確かに、もっちり〜もちもち🤣だった

ライフで食パン🍞を買ってみた〜

 

しっとり、もっちりと書いてある😓が、本当だろうか?

うぅーん?

 

買おうかな?

やめようかな?

違うのにしょうかな??

と、パンのコーナーをぐるんぐるん🌀まわって考えた結果、ひとまず騙された?と思って買ってみました〜🤣

 

私はチーズが大好きなので、いつも食パンの上にとろけるチーズのみを乗せて焼いてたべます〜

 

今回も、チーズを乗せて焼きました♪

 

おお〜

確かに‼︎

 

しっとり、もっちり〜

お餅ほどではないけど、物凄くモチモチしていて、美味しかったです😊

 

気になる方は、一度食べてみてくださいね

 

f:id:misagohan:20220122121310j:image

 

私は、また買いに行きます〜🎵