久しぶりのフォルクス〜

今日は、肉🍖〜か食べたくて、焼肉屋さんに行こう!ということで、行ったのですが、

なんと!このご時世のせいか?閉店していました😢

 

残念😭

 

で、何処にいく??

ううーん🧐

ハンバーグが食べたい〜!!

びっくりドンキーかな?と思っていたところのフォルクス〜

 

本当に、久しぶりに行ったけど、美味しかったです、なんといっても焼きたてパン🥐、特にクロワッサンは、絶品でした😋

星⭐️⭐️⭐️⭐️です

 

後、サラダとパンの食べ放題も、よかった😋

お腹一杯〜

 

でも、写真は、ハンバーグしかないので、パンとサラダが、気になる方は、行ってみてくださいねぇ〜😆f:id:misagohan:20210717230538j:image